2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

畑中です。こんばんは。

8月です。夏です、真夏です。

暑すぎて死にそうです。
小学生の頃は朝から夕方まで外で遊んでていても平気だったのに今はコンビニに行くだけでもぶっ倒れそうです。
そうだ、きっと温暖化のせいだ。うん、そうに決まっている!

P7110007.jpg
(お前はさっきから何を言っているんニャ)

先月の風邪で一週間まるまる何もしなかったら今までの習慣も崩れてしまい、作業しようにも手が進まないという体たらく。
私は俗物ですのでどうも楽な方に流れてしまいがちで習慣を取り戻すのに一苦労しました。

P7240093.jpg
(言い訳は聞かないニャ)

またちょっとずつ進み始めましたので手を止めないことを意識しつつ、
上にあるサークル代表の写真のようにそっぽを向かれないように頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する