2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです。畑中です。

今年になって中々ブログを更新できておりませぬ。
仕事が忙しかったのは事実ですが、継続することの難しさを感じております。

ただ物書きの方は少しずつですが止めることなく書いていて、
量的にはようやく文庫一冊分の下限ぐらいには達することができました。

最近は友人のくおん堂さんといっしょに創作活動のカンヅメをしており、
それが唯一にして最大の活動源となっております。

くおん堂さんの方は夏コミの新刊の作成に取りかかっており、
その後ろ姿を見て私もやる気をもらっています!

夏までにどれだけ自分の作品ができているか、進めることができるか。
忙しい中でどれだけの時間を創出することができるかにかかっていますが、
まずは帰りの電車でのツイートを眺める時間を減らしたいと思います(苦笑)

あ、そうだ。
外出時は自分のAndroid端末でお話を書いていることが多いのですが、
キーボード自体は日本語表記なのにAndroid端末が英語配列基準なのです。

自分用のメモとして変換表をぺたり。
(google日本語入力を使えと言う話もありますがw)

■頻出! 英語配列キーボード入力一覧
-------------------------------------
@ -> [Shift]+2

( -> [Shift]+9

) -> [Shift]+0

[ -> @

] -> [

: -> [Shift]+;

+ -> [Shift]+^
-------------------------------------




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する