2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

畑中です。こんばんは。

ちょっと体調を崩してしまいました。

休日にちょっと無理してしまったのか倦怠感と咽頭痛で月曜からずっとダウン気味です。
もともと今日は予定休を取っていたのが幸運でした。
やりたいことが出来なかったのは残念ですが、
急に休んで仕事に穴を開けなかったという意味では良かったです。

畑中は雑貨が好きだったりします。(嫁の影響ですが)
ある有名な雑貨店のオーナーが「雑貨店を経営するのに必要なものは?」という問いに「健康」と答えていたのを思い出しました。

そのお店は基本オーナー一人で切り盛りしています。
彼女が倒れてしまうと当然その日お店が開かなくなってしまう。県外からも多く来店するので当然簡単に休めばいいやとは出来ません。
そのオーナーが体調を崩したときはバックヤードにヨガマットを引いてお客が居ないとき横になりながら切り抜けたそうです。

平時健康が当たり前と思い体調を崩す。
病気になって健康第一と思うのは我ながら滑稽だと言うほかありません。

とは言えまずは復調させることが最優先事項。
皆様もどうぞ健康にお気をつけくださいませ!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する