2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] Re: 配信等に関する質問でご連絡させていただきました。

あいおーん様

コメント有り難うございます。
(ご連絡遅くなり申し訳ありません)

生放送の件問題ありません、是非よろしくお願いします!
楽しい配信楽しみにしてますね!


  • 2017-02-06 22:07
  • 同人ゲームサークル むぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近況報告

こんばんは。畑中です。

生きております、とりあえずですが(´・ω・`)

小説の方もちょっとやり方を変えて少しでも進むようにしました。

具体的には一旦地の文は飛ばしてセリフだけ埋めてます。

……というか地の文が圧倒的に苦手だと痛感してます。

説明的であったりくどい文章であったりなかなかしっくりする文章になりません……(ToT)

そういうわけで一旦セリフをおいてから肉付けするように地の文を加えようかな、という感じです。

結果はどうなるか分かりませんが、進んでいることをまずは良しとしようと思います。

他にも仕事だったり、資格試験だったり、親しい方の作品のお手伝いだったり

色々やること盛りだくさんですがひとつひとつ頑張りたいと思います!

コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] Re: 配信等に関する質問でご連絡させていただきました。

あいおーん様

コメント有り難うございます。
(ご連絡遅くなり申し訳ありません)

生放送の件問題ありません、是非よろしくお願いします!
楽しい配信楽しみにしてますね!


  • 2017-02-06 22:07
  • 同人ゲームサークル むぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する