2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近況報告

皆さんこんばんは。畑中です。

会社に隕石でもおちてこないかなぁー

とかリアルで呟くぐらいには病んでます。

何て言うんだろう、ずーっと心がざわついて落ち着かない感じ。
依頼された仕事がかなり丸っとしていてどこから手をつけて良いか分からず締め切りが目前という。。。

もちろん間に合わせだろうがでっち上げだろうが絶対納めますけどね!
でも自分が依頼するときは相手が何をすべきか分かるように仕事を振りたいなと思います。
(と言って出来てない可能性も十分にあるのですが)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する