2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1] 楽曲制作のProjectRASです!

はじめまして!

突然のご連絡失礼します!

都内で音楽制作をしておりますProject RASと申します!


楽曲の制作などお困りではないでしょうか?


楽曲試聴、活動実績なども記載しておりますので、もしよろしければ一度僕たちのホームページをご覧になって下さい!
突然のご連絡にも関わらず最後までお読みいただきありがとうございました。

宜しくお願い致します!


------------------------------------------------------
Project RAS

松原 巧次郎(マツバラ コウジロウ)


HP:http://projectras.com/

Mail:project-ras@hotmail.co.jp
------------------------------------------------------

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゲームのシステム部分

ゲームのシステム部分を作っておりまする。
「プログラムだ、やふーいっ!」と思ってたら、コンフィグ画面やらセーブ画面やら
を作る必要がありました。
当然と言えば当然なんですけどね。

でも私画像なんて作ったことねーですよ?
え? Photoshop?
ない、ない。んなもの。

、と言うわけでGimp片手に悪戦苦闘の日々を過ごしておりました。もう少し続きますが頑張りたいと思います!

コメント

[C1] 楽曲制作のProjectRASです!

はじめまして!

突然のご連絡失礼します!

都内で音楽制作をしておりますProject RASと申します!


楽曲の制作などお困りではないでしょうか?


楽曲試聴、活動実績なども記載しておりますので、もしよろしければ一度僕たちのホームページをご覧になって下さい!
突然のご連絡にも関わらず最後までお読みいただきありがとうございました。

宜しくお願い致します!


------------------------------------------------------
Project RAS

松原 巧次郎(マツバラ コウジロウ)


HP:http://projectras.com/

Mail:project-ras@hotmail.co.jp
------------------------------------------------------

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する