2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです。畑中です。

いや本当に久しぶりのブログ投稿です。
仲良くさせていただいているくおん堂の久遠さんに、
「いい加減ブログ書けや」
と 脅された 叱咤激励を受けたので慌てて更新した次第です。

自分の作品もちょっとずつ進んでいますが、
その他にくおん堂さんの作品の台詞回しのお手伝いなどをしております。

小説という形でお話を作っておりますが、やっぱりゲームやマンガのようにビジュアルと組み合わせて文章を表現
する方が性にあっているというか好きなんだなぁと感じている次第です。

とりあえず頑張って今のを早く終わらせて、次の作品に取りかかりたいです。
(今のを中断して次に行くのは個人の趣味嗜好の問題でやらないと思います)

いずれにしてもブログも含めてまた進捗報告できるように頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する