2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりに

こんばんは。畑中です。

雨も降ったせいか、最近は少し涼しくなってきました。
リアルの仕事も忙しかったんですけど、それでも夏を謳歌できたかなと思ってます。


不機嫌亭ゲーム班


前にも書きましたが、作家の進行豹さんと仲良くさせて頂いていて夏休み中にご自宅に伺ったりしました。
※上記バナーは進行豹さんのサイトにリンクします。
声優の永井真衣さんとご一緒に音楽CDを作成したということで、ちょっとした合間に袋詰めのお手伝いなんかもしました。
次のコミティアでも頒布するとのことで興味のある方は是非覗いてみてください、メトロメイズお勧めですよ

他にもコミケでくおん堂の久遠さんと絡んでみたりして。
今回の作品、プリパラらぁら本なんですけど明るい・カワイイ・エッチの三拍子でとても良かったです!
→購入はコチラから!

撤収後に久遠さんとそのお友達とお疲れ様会をしたけど、みんないい人で楽しかったなー。
麻雀の会、大洗巡礼とかの話が出たけどご一緒できたら嬉しいな。

そんなこんなで振り返ってみるとかなり満足な夏でした。

え、創作はどうしたかって? ま、まあ今月は充電期間ということで……っ!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する