2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

年末の進捗報告

こんばんは、畑中です。

最近はめっきり寒くなりました。
もう一週間したら大晦日、そして新年ですからね~。
そりゃ寒くもなりますw

さて今日はくおん堂の久遠さんとご一緒してきました。

くおん堂

コミケ新刊の入稿ということで一緒に印刷所へ。
無事入稿できて良かったです。お疲れ様でした。

やはり周りの人がいると自分のやる気もアップします。
自分も小説作り頑張らねばねばー。


一応前回のブログの通り、本文の執筆に入っております。
平日仕事前の早朝やお昼休みがメインなので亀の歩みですが少しずつ。
年末年始の9連休で頑張って進められればと思います。

ちなみに畑中の創作活動は下記当サークル代表むぅ様のプレッシャーの中
進められております…………、やめて! 顔はひっかかないでっ!

PC230078.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する