2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

こんにちは。畑中です。

年が明けましたね。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

去年末からこちら結構色々と動き回っておりました。
まずコミケですよね。

3日目はくおん堂さんのお手伝いで売り子してました。
売り子のお手伝いは結構好きだったりします。
やっぱり手に取ってくれる人が分かるのはいいですよね。

あと午後少し抜け出して不機嫌亭の進行豹さんのところに挨拶へ。
今回、すごく楽しみな作品を出されていて、それがこれ。


エロゲ界隈 100人インタビュー!



ゲーム(正確にはエロゲ)業界に身を置かれる方々へインタビューした内容の同人誌なんです。

シナリオライター、グラフィッカー、音楽制作と言ったクラフトマンから
デザイナー、会社代表などのマネージャーまで錚々たる方が挙げられています。

うちは同人でしかも小さいサークルですが少しでも良い作品を作りたいと思っています。
なので第一線の意識や目線はとても興味があるし、
少しでも良い部分を取り入れたいと思っていたので今回一番欲しい作品でした。

実際に読んでみて、
それぞれ思うところは違いつつ、ただ熱い想いは全員共通でしたね!
詳細は長くなるので割愛ですが、次回作が待ち遠しいです!

あと年明けてからは久遠さんたちと新年麻雀大会。
上がった数は多かったんですが、放銃と手役の安さでブービー賞でした(T-T)
まあ厄を落としたっていうことでw

と、まあ遊びまくっていた感が強いですがお話作りの方も粛々とすすめております。
※まだ導入部分ですが……(^_^;)

あと年明けからこのブログを書いている間に嬉しいことがあったのですが、
それはまた次回に書きたいと思います。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する