2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

少しだけ暖かくなってきましたね

畑中です。

3月になってようやく寒さが和らいできましたね。
とは言ってもまだコートは手放せませんけど^^;

「ほすぴたっ!」の方は絵の方も徐々に上がってきており
スクリプトの方も約1/3が完了といったところまで来ております。

スクリプトの方はもっとスピードアップしたいのですが、
本業で部署が変わったことで業務量が増えたことと、
もう一つの趣味で近々大会があるのでその調整をしなければなりません。。。

ただ畑中のポリシーである
「歩みは遅くともそれを止めない」
……は何とか守っています。

今日もこの記事を上げたら取り掛かりたいと思います。
頑張れ、俺!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する