2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

細く長く

今日で2月も終わりですね。
今月も色々ありましたが、スクリプトを粛々と書いております。

効率的にするにはどうすれば良いか考えてましたが、
考える前に手を着けた方が良いと思い至りました( ´・∀・`)
走りながら考える!

さてさて、今月は製作の周辺でも色々と。
一つはことだま屋さんの朗読劇に行きました。

きっかけは懇意にさせて頂いてる作家さん。
その方のご友人が出演されると言うことで見に行って来ました。

まずシナリオがとても素敵。キチンと落ちがあってメッセージが分かりやすい。拙いながらシナリオを作成している私としては学ぶことが多く大変有意義な1日でした。
あと一部と二部の間にいったお茶も楽しかったなー。

もう一つは友人とサンクリへ。前日まで雪が降っていたこともあって人は少な目。
『あの花』のめんまが好きっていったら色紙に書いてくれました。
パソコンの前に飾って癒されてます( ´・∀・`)
本業が忙しいみたいなので、落ち着いたらまた誘おっと♪



さてさて3月は土日の内、3日間は埋まってるので残りで上手く回していこうと思います。

さー、がんばるべー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する