2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

畑中です。
どうもご無沙汰しております。

振り返ってみたら12月は全く更新していないことに気がつきました。
で、でもゲーム制作は低速ながらきちんとやっていましたよ……っ(汗)

他にも12月は色々と内容の濃い月となりました。
その最たるものが、コミケ初参加でした。

しかも売る側でw
いや初参加が売る側ってのも中々に数奇な運命です。
(もちろん自分の作品ではなく売り子としてですが)

「ほすぴたっ!」のヒロインを書いてくださっている絵師さんのサークルで
売り子が必要とのことで今まで恩返しをと思い参加してきました。
未経験ながらなんとか生きて帰ってこれたので、まあ良しとします。
(少しでも役に立ってたらいいなぁ)

あとは11月のPCクラッシュでロストしたシステム部分を再度作ってました。
これはモチベ低下との戦いでしたね。
作業中に気を抜くと平気で1時間ぐらいネットしてたり……。

まあこれも何とか切り抜けて、
最終的にはシステムボタンを追加したり+αの部分も完成しました。

一枚絵をの完成と並行してシナリオをスクリプト化すれば完成となります!
……もちろんそれも大変なんですけどね(涙)

さてさて今まできちんと紹介してなかったのですが、
ヒロインの菜々瀬を本邦初公開!

菜々瀬の立ち絵

こんな可愛いヒロインを生んでくれた絵師さんには本当に感謝です!


絵師さんのお名前もご紹介したかったんですが
確認していなのでそれは次回にしたいと思います~。

ほんの少しだけどゴールが見えてきた気がしましたのでもっと頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する