2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

少し停滞ぎみ…

寒くなってきたと思ったらもう11月です。
ほすぴたっ!ですがいくつかの困難に遭難しました(;´д`)
自分のPCがやけに遅いな~って思ったら、急に起動しなくなったじゃないですか!
何をやっても起動しなくなってHDDを取り出してサルベージを試みるも認識せず…。
幸いシナリオはバックアップを取ってあったので最悪の事態は回避できましたが、
検証フェーズと考えてたシステム部分がぶっ飛びました。
もう本番で使う部分もあったのでバックアップしておくべきでした(T-T)

そんなわけで手戻りが発生して泣きそうですがめげずに再スタートします。
それにしてもバックアップ大事!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する