2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日は花火を見て

この前お祭りに行って花火を見ました。

いいですよね、海に花火に浴衣姿。
女性はもちろんですが男性の浴衣姿も結構好きです。
『ほすぴたっ!』は舞台が冬の上、ほぼ院内なので次のお話は夏を舞台にしたいなーって思いました。

『ほすぴたっ!』の方はシナリオを推敲しております。
後半部にまで入ったので8月中には完成させたいなって思っています。

絵の方も絵師さんから案をいただいて立ち絵は詳細の検討に入ってきています。
8月は夏季休暇もあるので集中的に進めていきたいなって思っています!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する