2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

こんにちは、畑中です。

先日の報告でスピードアップとお伝えしましたが、
後半書き直しする事になり結果としてあんまり進んでません……。

細かい矛盾だったんですが上手く吸収できず、
勢いとノリで突っ走ろうとも思ったんですがそれも誠実じゃないなあと
思い書き直しした次第でございます(涙)

書き直して思ったこと。

「モチベーションが、めちゃくちゃ下がる!」

人によってこの辺は感じ方が違うかもしれないです。
ただ自分にとってはかなり厳しい選択だったようです。

プロットから途中ストーリーを変えたのが矛盾の原因なのですが
そのときにもう一度プロットも見直しすべきだったなあと反省です。

とは言え、自分が選択したことなのできっちり手直しして良いものを
創れるように頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する