2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

こんばんは。畑中です。

大分涼しくなりましたね。
蝉の鳴き声が鈴虫のそれに代わり夏の終わりを感じています。

今年は猛暑続きで「あ、これはダメだ」と思ったら
無理せず外出を控え目にしたこともあって夏らしさをあまり感じなかったというのが正直な感想です。

こういう時間を過ごし続けると創作に対する感性が無くなっていくようで
今更ながら恐怖を感じています(゜Д゜;)
いや、でも今年の暑さは殺人的でしたからね……。
死んじゃったら創作自体も出来なくなっちゃうし致し方なし、だったのかもしれません。

その分秋で挽回だ!
と、言うことで現在進行形のお話を進めております。
「気持ちスピードアップしたかなー?」という程度ですが20×20の原稿用紙換算で170枚まで出来ました。
内容的には60~70%ぐらいでしょうか。

もちろん全部書いた後にリライティングや改稿があるので先は長いですが
まずは大きな区切りとして初稿をあげることを目標に頑張りたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する