2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

こんばんは。畑中です。

もう今日で6月も終わりですね。
7月になったらいよいよ夏の到来です。

今月も本業の方が忙しく中々に慌ただしかったです。
そして自分のポジションはどうやら今までより管理的な要素が濃くなりそうです。
潜在的にコミュ症なのでそういうの苦手です(;。;)

まあでも仕事なんでそんなことも言ってられないので、
これも今後複数人数でゲーム制作するための経験と思って頑張ります!

小説の創作の方は低速ながらもなんとか進んでいます。
「承→転」になる間の部分かなと。

こちらも手を止めないように頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する