2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

こんばんは、畑中です。

梅雨と言いつつあんまり雨の気配を感じないですね。
ちょくちょく雨は降ってるんですけど。

最近ですが何だか仕事関係がバタバタしております。
というか、仕事関連の飲み会とかそれ関係。
もちろん嫌という訳ではないのですが、それが連続して続くとやっぱりキツいですね。
時間的にも体力的にも金銭的にも(笑)

創作っていう意味では時間的な面が一番厳しいかと思います。
趣味で作っている人間なので何かに迷惑をかけるとかはないのですが、
進捗が出ないことに忸怩たる思いを抱くことはあります。

いかに時間を創出するか。
現段階では移動時間を有効活用したりなるべく本業で残業しないように効率化したりするぐらいですが、
ちょっとでも創作に時間を充てられるよう頑張りたいと思います!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する