2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暑くなってきました

こんにちは。畑中です。

段々と暑くなってきましたね。外出時に半袖で出かけることも多くなってきました。
最近は色々な場所に出かけることがあり結構充実してたかな、と思います。

博物館や美術館などのアカデミックな場所にも行きましたし、
カフェ巡りかねて近県の街々を散策してりもしました。

P5220130.jpg
P5220197.jpg

もちろん上記公園のようにゲーム背景に使えそうな写真もたくさんゲットしましたよー。

と、物語の方ですが。
進捗も一応はゼロじゃないけど、もう少し多く進めないといつ終わるか。。。
仕事の繁忙期が少し抜けたので朝活の時間を執筆に多く充てて頑張りますっ(汗)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する