2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月になりました。

畑中です。こんばんは。

ゴールデンウィークですね。天気もかなり良くて遊びに行くにはもってこいですね。
畑中もちょいちょいと出かけては写真を撮って楽しんでいます。

この前は何度目かの「あの花」の舞台巡りに秩父へ行ってきました。
前行ったときはカメラが無かったのですが今回は色々と写真に収めることが出来ました。
(行ったのが夕方なので暗いですが……)

P4290185.jpg


あとはくおん堂さんと一緒にこみっく1に参加してきました!
今回は既刊のみの頒布でしたが、イベント独特の空気はやっぱりいいですね。気分が高まります。
また本決まりではないけど「四コマとかちょっとしたパロディでも作れればいいねー」なんて話も。
ちょっと、くおんさん! 俺本気にしますよ?

小説の方ですが、ようやく起承転結の承に入りました。
ちょっと振り返ってみて起の部分が冗長とは思うのですが一旦は進めようと思います。

それにしても何でこんなに進行が遅いんだろうなあ……、というのが目下の課題です。

一字一句を悩んでしまうんですよね。
理由はいくつかあるのですがまずは頭の中にあるイメージ、映像をぱっと言葉に出せるようにしたいと思います。
現在トレーニング中ですがちょっとずつ向上できればいいなと思います。

と言うわけでこれからも頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する