2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

進捗報告

こんばんは。畑中です。

少し間が空きましたが、何とか生きております。
前回の日誌を書いた数日後に胃腸炎になってしまいました(T_T)

会社で仕事してたら何だか体が重くなってきて、
定時になるころには死にそうになってました。
んで帰宅後に夜間やってる病院に行ったら、
おそらくウィルス性の胃腸炎だとさらっと診断されました……(´・ω・`)

何事も健康あってのものですので、
皆様はどうぞお体にはお気を付けくださいませ。

物語の制作はそんなこんなで大きくは進捗できませんでしたが、
導入部分はある程度書けたかな、と。

ある意味良いお休みを取ることができたので、
新たな気持ちでお話作りを進めてければいいなぁ……なんて思っております。

さて前回の記事で嬉しいことがあったと書きましたが、
もしかしたらオリジナルのキャラの報告ができるかもしれません。
詳細はまた次回以降に報告したいと思います。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する