2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログを読み返して悶絶

こんばんは。畑中です。

ブログを読み返してみました。
結構恥ずかしいこと言ってますね、今机の前で普通に悶絶しております。
最初の頃なんか変な掌編小説をアップしているしw

でもあと少しで丸二年なんですね。
『遅くとも歩みを止めない』なんて最初は自分に言い聞かせるための言葉だったんですけど
結構上手くいったみたいです。

さてさて、新作の箱書きも徐々に進み今クライマックスちょい前ぐらいまで完了してます。
今年中に箱書きを終えて来年からライティングに入れればいいなぁ、なんて考えてます。

それと今回は一旦小説で書いてみようと思います。
小説の形式に慣れるのも物書きとして良い経験になるかなと。

とは言え形式に関係なくブレのない世界観とストーリーを構築することが第一ですので
これからも着実に進めていきたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する