2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

段々と着手できるようになりました

こんばんは、畑中です。

相変わらず忙しいですが、物語に段々と着手できるようになってきました。

ゲーム作りをしていて気づいたのは、物語を作っている以外の時間が結構あるということです。
どうも筆が遅いと思ったんですが、物書きとしては結構なブランクがあったと言うことです(苦笑)。

とはいえ、他のサークルさんに入れてもらったりメンバー募集をしたりはまだ考えてないんですけどね。
一人というメリットもあって自分さえしっかりしていれば自分のペースで進められるので。
(逆にしっかりしないと簡単に頓挫しますけど)

少なくとも複数人で活動するのは自分のシナリオができてからかなぁ、と。
そんな贅沢なこと考えるのはまだまだ先のことなので、まずは着実にお話づくりに専念したいと思います!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する